ニチブツ ステッカー  

完品コレクター泣かせの独自付属品で良くあるのが、カードとシール。

カードと違ってシールは貼られてしまっていて、箱付きを入手して開けてみたら入っていなかったという場合が多い。

どこかで割り切って諦めないとと思ってはいるものの、いざコンプしてしまうと次の目標は付属品やバージョン違いにどうしても目が行ってしまうのです。

ただ、アンケートハガキ付コンプとか目指している人がいたら狂人レベルですよww自分はあったらラッキーくらいにしか考えてないし。

美品コレクターはコンプを諦めるか、宝くじ当てるかですなw

話が逸れたが、ニチブツのステッカー付きソフトは3種類だけだと願いたい。

01マグマックス

 

02セクロス

どうでもいいんですが、ローマ字のスペルはSEICROSSが正解らしいです

会社の後輩に話したら、そもそもタイトル名が卑猥だと言われましたww

 

03テラクレスタ

inserted by FC2 system