ROOMMATE シリーズ

ゲームの内容はWikiでも見てくださいw
 コレクター目線で見ると、地味に同梱品が特殊。

 

井上涼子三部作

・ROOMMATE 〜井上涼子〜

 

 ・ROOMMATE 〜涼子 in SummerVacation〜



初回限定版はオリジナルトレカ3枚同梱。未開封の為、表の絵柄しかわからずw

↓幻の通常版(未開封)。これ見つけたら即買いレベルの希少品

 

 ・ROOMMATE3 〜涼子 風の輝く朝に〜



トレカが1枚同梱。全部で3種類あり、何が入っているかはランダム。
 右の絵柄は殆ど見かけない。60枚買っても出なかった人がいるくらい。自分は10枚くらい買ってようやくゲット。

 

涼子のおしゃべりルーム


 「ハーブの種」とかいう謎の特典付きwしかも入ってる種が何種類かあるようでランダムに入っているというww
なんていう名前のハーブの種なのかもわからず、何種類あるかも不明w今更植えても育たないんだろうなぁ

キャンペーンに応募すると下記のトレカ3枚がもらえる。他社のサターンタイトルとのコラボ企画だったらしい

 

ROOMMATE 〜井上涼子 COMPLETE BOX〜(限定生産)

 

ルームメイトW 〜ふたり〜



 

inserted by FC2 system